右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年9月11日木曜日

Todays Indian scout #53









中中バイク部で今度の連休に一泊ツーリングに行くコトになった。

一泊ツーリングとはいえ着替えは必要だからソレナリの荷物になる。

でも インディアンには荷物を載せる場所が無いので

急遽キャリアを取り付けるコトにした。




ウチに転がっていたリトルカブのキャリア

コレをベースにしてインディアンのキャリアをつくる。






こうやってマスキングテープを張って ギャンギャンと切って





くっつける






コンな感ぢ





フロント側の固定は元々開いてたフェンダーの穴を利用する






いちおう降水確率が40%までは決行するみたいなので

ヒョっとして天候が微妙だったトキの為に

エマージェンシーフェンダーもつくった。

まぁ「つくった」と言っても 

ウチに転がっていたホンダの50ccトレール用のフェンダーに

チョッと加工を施して

DAXスポーツ用のフェンダーブラケットで留めたダケだけどね。


今回も全てホンダのパーツを流用www。


べつに意図的にホンダ化させているワケでは無いンだけれども

カネをかけずに改良しようと思うと

ウチに転がっているパーツでヤルしかないワケで

ソーなるとドーしてもホンダの部品になってまうんだわwww。




ドーですか??

全然違和感無いでしょ??フェンダー www。

エマージェンシーと言わず 

コノままデフォにしちゃってもイイくらいフィットしてるwww。







試しに荷物も積んでみたりして・・・www。

フェンダーの具合もみたかったので このままブラっと走りに行ってみた。

とりあえず問題は無さそう。


プラケースを積んでキャンプに行く気はサラサラ無いけどさ

荷物が積めると楽でイイね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿