Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月8日月曜日

深刻な海洋汚染が続いていることが誤魔化しきれなくなっちゃったンだけどコントロールはできてます







「10ヶ月で2兆ベクレルは少なく見積もりすぎだろ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000005-jij-soci


アンパンマンにソックリな顔した女大臣は

「コントロールされている」 と 

アベチャンの真似をして言っているみたいだけど

コレのドコが「コントロールされている」 ンすか???

「コントロールされている」 

と言うのなら海洋流出を止めてみろよ。


どいつもコイツもアタマおかしいンぢゃあないのか??

どのツラ提げて「コントロールされている」 

ナンて言えるんだ??

いったいナニが「コントロールされている」 んだよ。

原発もコントロール出来ないし 

融け落ちた核燃料もコントロール出来ないし

汚染水の流出もコントロール出来ないけれど

コクミンは「コントロール出来ている」

ってか

全然 笑えんわ・・・。




































0 件のコメント:

コメントを投稿