右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年9月19日金曜日

「規制を解除する」たって無法地帯にするワケにもいかないしねェ・・・







「不要不急の通行は避けてください」

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201409/20140915_63018.html



バイクや自転車、歩行者は通れない

最大毎時17.3マイクロシーベルト


自動二輪車、原動機付き自転車、軽車両、歩行者が通行禁止なのは

ソコに遮蔽物無しで一定時間留まるコトは「危険」だからだ。

もちろんクルマだから安全なワケではない。

「不要不急の通行は避け、通行時は車を閉め切ってほしい」

内閣府原子力災害現地対策本部の参事官はそう言っている。


ソンな場所をいったいダレが管理するンだ?

常駐出来ないような場所を開放して いったいナニがしたいんだ?


「被爆したくなけりゃ急いで通れ」と言っているワケだろ?コレ

皆ンな被爆したくないから飛ばすぜ?

飛ばせば事故も起こるわな。

事故が起こったらダレが処理するワケ?


事故処理するのに「被爆」せにゃならんの?


事故が起これば「取締りを強化しろ」ってコトになるやろ。

一定時間留まるコトが「危険」な場所を いったいダレが取り締まるワケ?


取締りをするのに「被爆」せにゃならんの?


いったいナンの為にコンなムチャクチャなコトをするワケ?

いったいダレがコンなムチャクチャなコトを望んでいるワケ??


ナニがドーなるとコーいった考え方が出来るようになるワケ???


「これで経済が・・・」とか言っているヤツ

だったらオマエが取り締まりや事故処理をしろよ。


「自分が被爆するワケぢゃあ無いからソンなコトはオレの知ったコトか」

そういうコトなワケか・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿