Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月11日月曜日

本当に電気が足りないのなら真夏のピーク時にTVをヤメればいい





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「偉い政治家の先生に山本太郎が訊いてみたよ」


稼働しなければ立地自治体が経済的に辛くなる?
『原発立地自治体に原発以外の新たな雇用をつくればエエやろ』
『そんなのアタリマエの話しだろ マトモな考えならば』
『ヒトにカネをたかるコトばっかり考えとってはアカンよ』

本当に電気は足りないのか?
『本当に電気が足りないのであれば真夏のピークはTVヤメればいいだけのこと 』
『簡単なコトだわな 流れてなけりゃダレもTVを観ないだろ』
『観るテレビが無けりゃ家庭のエアコンの稼働率も減る 一石二鳥』

再稼働についてどうお考えですか?
『反対に決まっとる』
『オレは官僚や経団連にケツの穴を貸したりはせんぞ』

大飯の安全性は十分でしょうか?
『十分なワケがない』
『福島の原因も究明されていないのにアホちゃうか死ね』

今、首相であったとしたら大飯再稼働させますか?
『絶対にありえん キリッ!!』


元首相だからね、どちらも一応言葉を選んで話ししてるけど
言ってるコトはソー言うコトやろwww。

果たして現職だったとして同じコトが言えるかドーかは甚だ疑問ですけどねwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿