右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年6月1日金曜日

自らも腐敗し腐臭を放ちながら原発マネーを貪る醜悪極まりない腐餓鬼共




本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




おいコラ、ニンゲンのクズどもよ。
最低のチンカス共。

ドンな御託を並べようとも
原発を動かせば必ず放射性廃棄物が生まれるんだよ。

どーすんだ?ソレをよ。
10万年見守るのか??

10万年管理するのにドレだけの金が必要で
10万年管理するのにドレだけの電力が必要で
10万年管理するのにドレだけ二酸化炭素を排出するか考えたか???

今、目先の欲望にスガリついて
10万年面倒見ないとアカンようなゴミを
まだコノ期に及んで生み出すのか???

ダレが面倒見るンだ?そのゴミをよ。
オマエが10万年面倒見続けれるのか???
オマエの子孫が10万年責任持って面倒見てくれるのか??
オマエのカネで10万年も御守りしていくのか???
ダレの金で御守りするんだよ、その厄介な猛毒のゴミをよ。

「オレが面倒みるワケじゃあ無ェから知ったこっちゃ無ェ」ってか??
「今オイシイ思いがしたいンだからしょうがない」ってか???

「私の責任で」だと???

テメェがナンの責任をとれるって言うんだ??あ゛???

テメェなんて
眼ェシバシバして挙動るしか能が無ェブタだろうがよ

ナニが偉そうに「私の責任で」だ
とれもせん「責任」を偉そうに語るなや腐ったブタがよ。


本当に醜い 醜悪極まりない
観た目ダケじゃあない。
精神がトコトン醜い。
心のソコから醜いわ。

ニンゲンとして猛烈に嫌悪を感じる。














0 件のコメント:

コメントを投稿