Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月7日木曜日

16th Street Car Nationals in SUZUKA 2012 #3









OG系ローライダーの人達は気合の入り方が違いますね~。



イイ車両も多いしね~♪♪♪



ポンティアックは一味違いますな。




シェビーよりカッコイイ♪♪♪








ワゴンはイイね~♪♪♪





カッコイイ~♪♪♪



前歯にイッパイついてます♪♪♪




オールドメモリーズの「まぁくん」はまたポンコツを買ったようです。
はよギャングスター仕上げろよ。













コレは何年???

この顔もイイなぁ・・・♪♪♪









コレも好きな一台♪♪♪















ヘルナンデス総裁の36年

このEgのクオリティに内外装を合わせてくるワケですから
そりゃあ期待も高まって股間がパンパンになっちゃいますわな。

フィニッシュが待ち遠しい一台です♪♪♪











#4に続く・・・










.

0 件のコメント:

コメントを投稿