右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年6月18日月曜日

誇りにできる国 長野県上伊那郡中川村 曽我逸郎





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。










誇りにできる国
誇りにできる国旗
誇りにできる国歌

誇れる国であるか
愛される国であるか
信頼と尊敬をうける国であるか

理想と目的を、本気で目指したことが、一度でもあったか





2 件のコメント:

  1. ショー開催中の5月5日にお邪魔させていただきました、W3乗りのマサキです。遅れてしまい申し訳ありませんが、先日(5月5日)はとても有意義な時間が過ごせました。驚き、感心、勉強の連続でホント頭が下がるばかりでした。ありがとうございました。
    それと、昨日メール便にて賛同ステッカー届きました。これを単車&メットに貼って強く強く反原発を唱えていきたいと思います。
    当方は震災直後は計画停電やガソリン給油制限を関東圏で経験しました。その頃は「原発稼働してないから仕方ないかぁ」なんて思っていましたが、のちに[原発を再稼働させる為の政府のキャンペーン]と知り非常に憤りを感じました。
    近所に福島から引っ越してきた一家が居ますが、「子供の将来の為に仕方なく故郷を離れた」と言ってました。
    とにかく、とにかく、将来ある子供達の為には、
    原発無くさなあかんて!!まじいらんわぁ!!

    返信削除
  2. マサキさん>ワンマンショウに御来場、有り難う御座いましたm(_ _)m
    無事帰れたか心配してましたwww。

    ステッカー無事届きましたか♪♪♪
    目立つトコに貼って
    脱原発をガンガンアピールしてやって下さいませ

    今日も笑顔で脱原発♪♪♪

    ガンバリマス!!!

    返信削除