Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月17日日曜日

TARO-URASHIMA




アカン。
完全に浦島太郎状態だわ・・・。

最近はチンカス雑誌に眼ェすら通していないもんだから
フェイスブックで情報収集しているのです

が、

基本異国語だもんでナニ言っとるかワカラン・・・(><)



コンなのが売られているようなのだが





コレと組み合わせて






コーなるみたいなんだけど

コレって水冷シリンダーだよな。
ドコが造ってるンだろか。

ドーも日本製じゃないみたいな雰囲気ナンだけど・・・。


まぁ、家電やクルマと同じだね。
本質で勝負しなきゃ価格競争では海外には勝てない。

データだけでモノを造ってるからパクられる。

しゃあないわ。

今まで先人の偉業の上に胡坐かいてナンも考えて来なかったツケが
ソロソロ廻って来たっちゅうこっちゃ。

まぁ、また本家は「似て非なるもの」とか言って
「精度ガー」とか「材質ガー」とか必死で妨害するンだろうけど
結局商売としては価格には勝てんのだよ。
何故ならユーザー側のレベルが低いから。

「百円ショップの皿でナンも不自由無い」って言ってる下層民に
何十万もする陶磁器売りつけようったって無理なのと同じ。

ンで、コーいうスペックバカは行くトコまでエスカレートしていって
ハジケて急速に萎んで終わる。

今のワイドウィールバカと同じだよ。
どーせ何年も持たん。


もはやカブ系EgでもなけりゃMonkeyですらもない。
そんなモンを喜ぶヤツラは
別にMonkeyである必要なんて無いのだからね。

流行ってるモンに興味があるダケの脳足リンだでよ。
マトモにモノを考える能力がアレば普通はわかるわな。

ホンモノのユーザーを掴む努力をしなけりゃ
今後はドンドンと苦しくなるだろうね。

まぁ、今のモンキー村に
ホンモノのユーザーがドレだけ居るのか知らんけど・・・www。

自業自得か。

ホンモノのユーザーを育てる努力を怠ったツケだわな。






ところで・・・。



コレも知らんかったンだけれど
最近のヨシムラはコンな不細工なマフラーも出してンの?





ヤツメウナギみたいで最悪にカッコ悪りぃぃィィィ・・・www。

カッコ悪過ぎるだろ~ 幾らナンでもコレはさ・・・。

コンなもんを皆ンな喜んで着けてンの???www。

本気かよ・・ ドーかしてるぜ・・・。

ダメだコリャ・・・www。


















0 件のコメント:

コメントを投稿