Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月21日木曜日

放射能拡散の加速が止まらない





本日の愛知県春日井市は曇り時々雨


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良い屋根つきコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。



「3.8μsv/hの居住制限区域で事業許可」


今迄でさえ「垂れ流しか」と言われている規制が次々と緩められ
放射能の拡散は更に加速度を増す。


「神奈川県川崎市川崎区殿町先の多摩川河川敷の土壌から
27000Bq/kgの高濃度の放射性セシウムが検出」


「廃棄物じゃないから」とか意味がワカラン。
放射性物質は隔離が原則だろ。
事故から1年以上経つのにナニをやっとるんだ。
終わっとるわコノ国は・・・。


「千葉県柏市呼塚新田1μsv/h超えで立ち入り禁止」


市民団体が計測したから発覚した。
計測していない所は???


「汚れてるもんは無理!!韓国が日本の水産物の輸入規制を強化」


北海道、青森、岩手、三重、愛媛、長崎、熊本
規制されたってコトは前科があるってコトだろうな。
本当に汚れているのか産地偽装か
ドッチにしろヤバイってコトか・・・。


「福島産牛肉を鹿児島産と偽って販売」


未だに国産牛肉食べてる人なんて居ないと思うけど・・・。


「東京湾が再来年には福島沖並みの汚染に」


東京湾のセシウムが7か月間で13倍
魚介類に影響が出ないワケがない。

 東京湾では奇形魚が続々と水揚げされている。

漁師さんの話では、
一週間に最低2回ぐらいは網に奇形の魚が入る。
ヒラメ スズキ ブリなどに奇形が多い。
尾びれが無く背骨が曲がっている。

検査ではスズキで700Bq/kg近く出ている。
だが高い数値が出た事を漁港では隠している。

アナゴはヤバイ。
ハゼからも出ている。
利根川のハゼを計測したら700Bq/kgだった。
ウナギも基準値を超えている。

奇形の魚を100円回転寿司が買っていく
奇形だと知ってて買っていくんだと。

その漁師さんは
親しい人には「食べないように」って注意しているそうな。


東京湾でこれなのだ。
当然福島周辺の海は深刻だろう。


「福島沖の魚介類、販売再開」


無理無理絶対無理無理無理無理無理













0 件のコメント:

コメントを投稿