Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月15日金曜日

今日は首相官邸前に大飯原発再稼動に反対する人達が11000人も集まったそうです




本日の愛知県春日井市は曇りのち時々雨


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「オマエら命よりカネを選んだンだから体張れや」


再稼動を容認したんだから
ナニがあっても逃げようなんて思っちゃアカンわな。
もし事故が起きたら特攻隊になってもらわんと。

カネ集るだけタカってサッサと逃げられちゃタマランわ。
原発を容認したんならキッチリ体張ってもらわんと。

当然事故ったらオマエラの地元は最終処理場化も免れんよ。
瓦礫も葉っぱも焼却灰も、
放射能で汚染されたモノは全て引き取って貰うでな。

喰いモンだって汚れたもんを優先的に食べてもらう。
絆だよキ・ズ・ナ 

除染なんてとんでもない。
そんなコトに貴重な税金は使えんよ。
外からも中からも被曝しまくりだけど文句は言ったらアカン。

オマエらはコンだけ危険だとわかっている原発の再稼動を
カネに目が眩んで容認したンだから自業自得だ。

「事故には至らない」「安全は確認された」
そんなデタラメをデタラメだとわかっていて
カネの為に原発の再稼動を容認したンだから
事故が起こって見捨てられても文句言ったらアカン。

福島の人達とは全く状況が違うンだでよ。
「知らなかった」とか「騙された」とかは一切通用せんよ。

ドンだけ被曝してもナニがあっても文句言っちゃあアカンやろ。

とーぜん「逃がして貰える」なんて思ってもらっては困る。

ひとたび事故が起きたら
カネ集った順番に被曝する。
多くカネ貰ってるヤツは多く被曝する。
貰ってる順番に被曝する。

しゃあないわな。
原発から近い順に多く被曝する。
ぎょーさんカネもらっとるンやからしゃあないわ。

都合の良いときだけ被害者面するんじゃ無ェよ。
オマエラは皆が「危険だ」という声を無視して
カネの為に再稼動を容認したんだからな。

事故が起きたら真っ先に死ぬのはオマエらだ
覚悟せェや、クソに集るウジムシども。

とーぜんだろ?
アタリマエのハナシだわ。


もう可哀想とか気の毒とかっていう次元の話は過ぎた。
コレからは再稼動を容認するのなら
原発ムラの住人とイコールってコトだ。

テメエらの目の前にある原発。
この期に及んでソレを動かすコトを認める。

狂ってるよ。
キチガイだぜ。

そんなコトがヒトとして正しいと本気で思うのか???

狂っとる。

幾らイイワケしようと、
ドンな理由があろうと、
絶対にヒトとして狂っとる。

ソレを自覚出来ないのであれば
ニンゲン止めた方がエエ。

ヒトとして生きとったらアカンわ。













0 件のコメント:

コメントを投稿