Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年6月29日金曜日

紫陽花革命 <原発再稼働反対>金曜デモ参加者急増!!!


金曜はデモの日
全国でデモが行なわれます。

首相官邸前
関西電力本社ビル前
関電東海支社前

18:00~20:00



「こんなデタラメにはもう黙っていられない」
そう思った人達が、ダレに強要されるでもなく集まってくる。
顔も名前も知らない人達が、ヒトツの思いを抱いて集まってくる。

「原発はイラナイ!!!」

紫陽花は小さな花が集まってヒトツの大きな花になる。

ラヂォスマイルT-シャツを着た人達を見かけたら気軽に声かけてあげてください。
皆さん見た目はコワモテですけどスゲェいい人達ばかりですから
怖がらなくても大丈夫ですョwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿