Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月15日木曜日

Towel




ボチボチとテンパってきております。

イベントラッシュに向けて4台同時進行で仕上げないとアカンもんで
コレから先は泣きながら作業する日が続くコトでしょう・・・(><)


とりあえずは今度の日曜日はコレね。



またガラクタもって行きますよ~♪♪♪



ワンマンショウの景品もボチボチ出来上がってきております。



ラヂォスマイル印のフェイスタオル

コレをアタマに巻いて脱原発デモに参加しよう♪♪♪www。

ワンマンショウ開催中に
オレが「イイねっ♪」って思ったバイクやクルマに乗って来てくれたヒトに差し上げます。


今までやったコト無かったけど
これキリ番プレゼントにもしようかしらね。

っつうか欲しい人が居るのか???っちゅうハナシですが・・・(汗














0 件のコメント:

コメントを投稿