Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月7日水曜日

3.11を忘れない?? オレはオマエラの非道さを絶対ェに忘れねェよ





本日の愛知県春日井市はくもり


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




「東京の人はA級国民で福島の人はB級国民」


金を持っている東京の人は言う
「電気は欲しいけれども、子どもは危険にさらしたくない」

貧乏な福島の人は言う
「ご主人さまがそう言われるんだから、お金をもらって我慢しよう」


そして福島の教師は被曝を必死に避けようとしている子供達に言う。

「逃げるな裏切り者!!」
「逃げるな非国民!!」
「お前風評被害を拡大するのか!!」
「マスクを外せ!!」
「被曝は受け入れろ!!」
「ご主人さまの命令だ!!!」




福島ではマスクしたら非国民なのか
オチオチ風邪もひいとれんね・・・。

しかし「土地柄」とかって言うけれど
スゲェ風土だよな・・・。

普通に考えたら有り得んだろ・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿