Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月10日土曜日

さよなら原発アクションinあいち「いのちの集会」脱原発パレードに参加してきました その1






































































テレビの取材も来てたよ。



































































































































































































































































































































どんな横断幕やプラカードより心に響いた一枚。

真っ直ぐに一点を見つめる澄んだ瞳はドコをみているのか・・・。

悲しいコトだが、
このコが見つめる先に飼い主が居ないコトは間違いないのだ。






心配されていた雨も朝方にやんで
風が強くて寒かったけど、
みんなニコニコ歩きましたョ~♪♪♪


その2へ つづく













0 件のコメント:

コメントを投稿