右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年3月23日金曜日

T-shirt




T-シャツが出来上がってきました♪♪♪


背中にドーンと「ラヂぉスマイル」



胸にもワンポイント♪♪♪

コレからの季節 脱原発デモにピッタリのイカシタ一着となっておりますwww。
各地のイベントにて さり気なく脱原発を主張するのにも最適♪♪♪
ジョギングやウォーキングで爽やかに脱原発を主張するも良し♪♪♪
様々なシチュエーションでオシャレでカラフルに脱原発を主張出来る逸品ですwww。

ベースのシャツはアンビルの6.1oz
個人的にアンビルの洗いざらしのゴワっと感が
「如何にも」なメリケンTっぽくて好みなので
アンビルを扱っているトコロをワザワザ探して作りました。

サイズはS M L の三種類
1枚¥1500-です。
コチラもタオルと同じく売り切るコトが目標なので
価格は安めに設定しております。

各サイズ20枚ずつしか刷ってないンで
宜しく御願い致しますm(_ _)m


ワンマンショウの景品用には別バージョンを用意致しております。
が・・・

ソッチはソートーにハードルが高いと思って下さい。
タモリ倶楽部のスウェットシャツ並みに厳しい審査基準が御座いますwww。

オレが認めた「本当にカッコイイバイクのオーナーさん」か
オレが認めた「本当にカッコイイクルマのオーナーさん」か
オレが認めた「本当にカッコイイバイクを創ったビルダーさん」か
オレが認めた「本当にカッコイイクルマを創ったビルダーさん」にしか配りません。
金積まれても絶対に売りません。


っちゅうコトで
ワンマンショウの「辛口ふぁにぃのカスタムチェック」もヨロシクね♪♪♪
(「辛口ピーコのファッションチェック」風・・・www。)













0 件のコメント:

コメントを投稿