Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月6日火曜日

「絆」という漢字は今後「糸へんに¥」に変更になったそーですよ





本日の愛知県春日井市は雨上がり


放射線量は

地上1mで0.15μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×10の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




雨が降ったにしても線量が高いなぁ・・・
計測数値も異常値が出ている。
瞬間最高値は0.41μsv/h
イツもと様子が違うからイツもの倍測ってみたけど
ヤッパリ数値が高かった・・・。

今まで乾燥が続いて風が吹いた時とか
乾燥後の雨の直後とかで
乱高下が激しいコトはコレまでも何度もあったけど
今日は高数値安定状態。











瓦礫利権を諦めたくない。

利権にしがみ付くヤツラも必死だ。

カラーで見開きの新聞広告を出すのに幾らかかるだろう。

その金を被災地の復興に充てたら

ドレだけの人達が助かるだろうか・・・。




今回のガレキは阪神淡路の1.6倍と言われているが
ソレすらも嘘だという話が出ている。

阪神淡路のガレキは約2000万トンで
東日本のガレキは約2260万トン
実際は「1.1倍」だというハナシだ。

ガレキ処理の費用は、阪神淡路が343億円
東日本大震災では3519億円
10倍以上の金が動いている。

金の亡者が必死になるワケだわ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿