右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年3月2日金曜日

昨日の茨城の震度5の地震で東海第二原発から漏れたみたいですよ。










「第二の福島になる!瓦礫を移動は中止せよ!!ドイツ放射線防護協会」


チェルノブイリ以降、欧州では
乳児の死亡率、先天的奇形、死産の領域で大変重要な変化が起こっている。
ドイツでは数々の調査によって、胎児や幼児が放射線に対し、
これまで考えられていた以上に大変感受性が強いという事実が示されている
ドイツの原発周辺に住む幼児たちのがん・白血病の検査は
ほんの少しの線量増加でさえ、
子どもたちの健康にダメージを与えることを示している
汚染地の妊婦や子どものいる家庭を
もっと遠くへ移住できるよう支援することを早急に勧告する



「無意味なことが行われるということは『裏がある』ということ」

瓦礫の量は阪神淡路大震災の時の瓦礫の量は2000万トン
東日本大震災2300万トン(環境相発表)
東日本の方が面積あたりにすると圧倒的に少ない。

阪神淡路大震災の時の瓦礫の処理費用は2万2千円(トンあたり)
岩手の瓦礫の処理費用(税金)は6万3千円、宮城5万円。
阪神淡路大震災の時と比べて物価は安くなっているのに処理費は約3倍



武田先生はオモシロイね。

ハッキリ判るように 多くの人が判断できるようにするのが民主主義

相手を納得させられる事実を並べられれば
人格攻撃など必要無い。

人格攻撃をするのは、事実や論理では勝てないから。
人格攻撃があるのは相手が追い詰められている証拠。

って仰ってるワケです。

ドコの世界も同ンなじですな。
論破出来ない程度の低い輩は
追い詰められると相手の人格や容姿を攻撃してくる。

まぁつまり「グーの音も出ん」っちゅうコトですわなwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿