Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年3月2日金曜日

土埃とか水とかもモチロンだけど 落ち葉や木の枝など焚火はヤバイよ 福島は当然だけど宮城も深刻だよ プラケースにキャンプ道具詰めるより脳味噌に情報詰めた方がイイと思うよ





本日の愛知県春日井市は雨


放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良い屋根つきコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。









「横浜市瀬谷区の6.85μsv/h検出は空調設備会社の排水が原因」

放射性物質の付着した大量の外気清浄用空調フィルターを水洗いしたのが原因
現場の土からは62900Bq/kgを検出

作業員は相当被曝しただろうなぁ・・・。


「EUは日本産の食品に対する輸入規制を延長することを決定」

自分達で喜んで放射能拡散させている国の食い物を
受け入れてくれるほど世界は甘くない。

高濃度に汚染された場所でキャンプミーティングなんてやれば
確実に世界中の笑い者になるだろうね。

Harakiri Kamikaze Crazy!! Ha Ha Ha  : D













0 件のコメント:

コメントを投稿