右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2011年12月21日水曜日

燃料棒が溶融して格納容器を突き破って地中に沈んでゆくことを、 日本では冷温停止達成と呼ぶ





「『死んでもいい人間を集めてくれ』と東電は各社に指示した」

放射能管理手帳も健康診断も労働者名簿も無し。

汚染水パイプが凍結し破裂する。
専門家は「福島第一で働くことは『死んでくれ』と言っているようなもの」と言っている。
ヤクザが労働者集めに関わっている。
借金のカタに原発で働かされる。

「未成年者を騙して原発作業員に」

本当かねコレ。
本当なんだろうな・・・。


細野モナ男不倫大臣が
「福島県を日本で最もガン発生の少ない県にする」
って言ってるそーな。

脳みそが放射能でヤラれたのか???
って最初は思ったンだけど

福井県みたいにガンや白血病になったら
県外に転院させれば発生率は下がるよね。

でもって福島県外にドンドン瓦礫バラ撒いて
放射能まみれの食品をジャンジャン流通させれば
福島県以外のガンの発生率は上がるだろう。

そうなりゃ公約通りだわな。


福島の国道114号線の20キロ地点が完全に封鎖になった。
っつう情報が入って来ました。
一時帰宅者も通れないそーです。
メインロードらしいのですが、何故か通行止め。
その付近はは3月15日には300μsv/h超えてたそーです。

3号機の爆発で吹き飛んだ燃料棒でも見つかったンですかねェ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿