Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月12日月曜日

ソレでも世の中はめまぐるしく動いていく






本日の愛知県春日井市は晴れ



放射線量は
地上1mで0.14μsv/h
地上5cmで0.14μsv/h


風通しの良いコンクリート
SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。


Co-60補正(×0.774)済です。










デモでジャンベを調子に乗って叩きまくって
手首が腱鞘炎なfunnyで御座います・・・(TT)


3.11から9ヶ月が経って、
テレビでは「風化させてはならない」ナンてアナウンサーが言ってる。

はぁ???

よー言うな!!
どのクチが恥ずかしげも無くソンな台詞を吐き出せるンだ???


普段ツマンネーお笑いやら、顔の歪んだブっ細工なAKBやら、
イモザイルやらホモジャニをダラダラと垂れ流ししておいて
放射能や震災の話しになんて全く触れないくせに
11日になると、いけしゃあしゃあと歯の浮く様な台詞を並べたてる。

ナンで毎日事実を流さない。
ナンで毎日真実を報じない。

ナンで嘘ばかりつくんだ。


ナンつうかさ、デモに出てみると、色んなモノが観えて来るのよ。
沿道のヒト達の反応とかもさ、よくみえるンだよ。

あからさまに迷惑がっているヤツもいれば、
ドーみても参加したソーだけど踏み出せないで居るヒトとか
彼女は参加しようって言ってるのに彼氏が面倒臭がってるカップルとかwww。

迷惑だよなぁ・・・。
タマの休日に彼女と繁華街に繰り出したら
デモの集団が信号止めてドンちゃん騒ぎwww。

放射能のコトにナンも危機感持ってなかったら
ホンと大迷惑だと思うわな、我ながら・・・。

まぁ、ソンなふうに思うヤツが居たとしても、

オレらはタマの貴重な休日を潰してさ
名古屋のド真ん中で沿道のヒト達の晒し者になってでもさ
訴えなアカンって思うコトがあるンだよ。

ソレを理解しようとも思えんヤツにはナニを言っても無駄やろな。

せいぜいテレビや新聞が言うコトを信じてサッサと死んでください。
オレもキミらが早いトコ死んでくれると
コクミンの危機意識も高まるンでナニかと都合が良い。

子供がジャンジャン死んでくれれば尚更良いわな。
流石に子供が死にまくったら平和ボケも吹っ飛ぶやろ。

そう成らんようにオレらは頑張っとるンやけど
きっとソー成らなオマエラはワカランのやろな。

確かに今の生活は大事やろ。
何するにも金は必要やろ。
オレだって金は欲しいわ。
美味いもん喰いたいし、エエ服着て、エエクルマにも乗りたい。
欲しいモンもあるし、やりたいコトも山ほどある。

でもな、オレには金には代えられんモンがあるンだわ。
オレがオレで生きて行く為には、己の価値感は変えられん。

オレは金では無く己に正直に真っ直ぐに生きて行きたいんよ。

上っ面の社交辞令に毛が生えたよーな
薄っぺらな付き合いなら要らんわ。


生活も、服も、クルマも、
欲しいモンも、やりたいコトも、家族まで、

全て無くしたヒト達が居る。

今この時も、高い放射線の中で寿命を削る生活を強いられている。


血の通うニンゲンだったら
ソレを絶対に忘れたらアカンと思うよ。



昨日、名古屋のサブカルチャーの聖地「大須」に
FRYING DUTCHMAN の humanERROR が大音量で響き渡った。

 多くの若者達に我々の思いが伝わったと信じたい。







原発絶対反対!!!原発絶対反対!!!原発絶対反対!!!

ただちに撤廃せよ!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿