Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月5日月曜日

何の捻りもない単純な略奪のお話





本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






「業者に安く買い叩かれて食品会社やら外食産業に流れる」



コメも肉も野菜も・・・。

「私共は復興を支援しております。食べて応援しましょう!」

ふところ温まってるのはテメー等だけだクソったれ

本心から応援したいなら、例年の定価で買え

それが嫌なら綺麗事ぬかすんじゃねえ

被災地を支援なんてまやかしだ

風評被害なんて言い訳だ






テレビや新聞は騙すために使われているよ
特に日本は酷いよ

今もテレビの報道機関は酷過ぎるね

















0 件のコメント:

コメントを投稿