Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月18日日曜日

バカには悪気は無いwww。





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






こんな内容のメールがオレのもとに届いた。

「国民のレベルが落ちて久しいですが・・・」

「このままでは食べ物と共に年金も無くなる」

「今は自分の身は自分が守る時代」

「子供が増えないのに未来は描けない」

「バカな大人がモトモトやモトちゃんに載りたくて
平気で三桁の金額を出来損ないバイクに注ぎ込む」

「美的センスもなく、知的技術もなく、爆音たてる親父はバカと一緒!」

「幾ら言っても自力の無い脳タリンは未来が描けないから始末が悪い」

「少し辛口ですが、俺ら世代にバカが多すぎますね」



まったくもって其のとーり。

アンタの言うコトは御尤もだ。


だからこそオレはアンタにヒトコト言いたい。


バカは自分がバカだとは気付いていないンですよ。

だから無様でバカなコトを平気でやるし
あらんコトか、ソレがカッコいいとすら思い込んでいる。

だから自分らのバカさ加減をアピールするようなコトを平気でするし
バカ同士で群れてバカさ加減を競い合うンです。


要するにバカには悪気は無いワケですwww。

だからこそタチが悪い。

悪気の無い自覚の無い悪行ほど厄介なモノはない。


だから、バカには
「オマエはバカなんだよ」 
って教えてあげるコトが重要なのですよ。

バカ共に
「オマエはバカか?カッコ悪いぞそれwww。」
って言ってあげる人が増えれば
さすがのバカ共も
自分達が如何にバカだか気付くだろうし、
己を恥じ、悔い改めるでしょう。

世の中がバカばっかりになっているのは、
バカに「オマエはバカか?www。」
と言ってあげる人が居ないから

だから世の中がバカばっかりになっているだとオレは思います。


ナンで皆ンな「オマエはバカか?www。」
って言わないンでしょうね。


バカ相手は儲かる。

結局ココもなのですね。

バカはナンも考えないから、テキトーに持ち上げておけば
せっせと働いて稼いだ金を運んで来る。

バカ相手は儲かるから、金に魂を売るヤツラは
面と向かって「オマエさ、それカッコ悪いよ」って言わない。

言わないドコロか、もっと金を運んで来てもらいたいから
テキトーなコト言って空気をジャンジャン入れる。

バカは空気入れられてるコトに気付きもせず
パンパンになって膨らむワケですwww。

際限無く空気入れられれば、イツか必ず爆ゼるワケですが
金に魂を売ってるヤツラは御構い無し。

そりゃソーです。

爆ぜたら次のフーセンを見つければエエ 
だけ ですからwww。

雑誌等でパンパンになって膨らンだ「ドヤ顔」を観る度に
哀れやなぁ・・・と思いますwww。


そんなコトは、きっとアナタも気付いている筈ですよね。
だからオレにコンなメッセージを送って来るンでしょ???

だったら、真っ直ぐ前向いて公言してみてはドーでしょうか。

陰でコソコソグチグチと仲間ウチに愚痴るだけでは
下向いて指をモジモジしながらブツブツ呟いている
キモチ悪い輩と何ら変わらないンじゃないですか???

「オマエはバカか?www。」

真っ直ぐ前向いて言ってみては???

そーしたら世の中少しは変わるかもしれません。


ドコかの誰かがヤッテくれる筈。

アナタがソー思ってるウチは世の中1ミリも変わらんよ。


きっと。








今の日本じゃ情けないけど
信用できないね
















0 件のコメント:

コメントを投稿