Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月25日日曜日

あなたは、この事実を知っても原発を続けるべきだと思いますか???







本日の愛知県春日井市は霙



放射線量は


地上1mで0.13μsv/h


地上5cmで0.13μsv/h


風通しの良い屋根付きのコンクリート


SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。


Co-60補正(×0.774)済です。







原子力発電所というのは
危険過ぎて都会ではその危険を負えない

だから過疎地に原子力発電所を建てて、
電気だけを都会に送るということを続けてきた

昨日ココでそう書いた。

昨日書いたコトで勘違いして欲しくないから
とても大切なコトなので、
もう一度加筆して念押しで書くけれど


原子力発電所を過疎地に建てるのは

人口密集地で原発事故が起こると大変なことになる

だから過疎地に建てる のではないんだよ。


原子力発電所は
事故など起こさなくても
とてつもなく危険だから過疎地に建てるんだよ。



よくよく考えてみて欲しい。

事故を起こすことを前提で原子力を推進するバカは居ない。


アタマの良いヒト達は、

原発は安全だから絶対に事故は起こらない

そう本気で思ってる。


3.11までは、

日本の原発は安全だから絶対に事故は起こらない

そう本気で信じていた。


残念ながら事故は起きてしまったのだけれど

ソレは推進派のヒト達からみたら

本気で想定外だったんだよ。



だったら何故 原発を都会に建てないのか。
安全だから絶対に事故は起こらないと思っていたモノを
何故ワザワザ効率の悪い方法で行うのか

ソレは、

絶対に事故を起こさなくても
原子力という技術は、とても危険なモノ

だからなんだよ。


事故さえ起こさなきゃ原子力発電所は放射能を外部に出さない

そんなコトを本気で信じているとしたらオメデタイとしか言いようが無い。


何故原子力発電所は高い高い煙突をワザワザ造って排気しているのか

何故原子力発電所は長い長い配水管をワザワザ造って沖合いに排水しているのか


原子力発電所は事故なんて起こさなくても放射能を垂れ流しているんだよ


排気がとても危険だから煙突を高くして風に乗せて拡散させて薄めている。

排水がとても危険だから排水口を遠く沖にまで引っ張って潮に拡散させて薄めている。

全部わかっててやってるんだよ。


原発周辺ではソフトボール位の大きさのサザエが捕れる。

地元の漁師は気味悪がって棄ててる。

外では黙っているけど地元のヒト達は皆知っている。


養殖の魚が突然全滅したりする。

電力会社に申告すると即効で金が下りる。

「黙っていろ騒ぐな」ということさ。


原発銀座の住民から直接聞いた話だから
嘘偽り無い本当の話だよ。


海釣り好きな友人の話

浜岡原発の排水口周辺で釣れる魚はデカイ

「オマエそれヤバイだろ被爆しとるぞ」

って言ったら本気でビビってたよ。


他にも原発の排水口周辺では双頭の魚や背骨が曲がった魚など
奇形魚の報告が沢山ある。


原子力発電所は事故なんて起こさなくても、
とてつもなく危険だから都会には建てられない


ソレが事実。
ソレが真実。


あなたは、この事実を知っても
まだ原発を続けるべきだと思いますか???





















2 件のコメント:

  1. good blog..nice article publishing by you...appreciate on you...thanks for giving detail..
    Cadillac Escalade AC Compressor

    返信削除
  2. 外人の宣伝ウゼェな、
    ナニ言っとるかワカランしwww。

    キャデのエスカレードなんて
    駄センスの広報車みたいなのには
    一生縁が無いンですがねwww。

    高級RVを乗るって行為は
    金はあるけどセンスは無いョって
    街宣してるようなモンだでなwww。

    イモだよイモwww。

    返信削除