Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月30日金曜日

あなたにだって出来ることがある






本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




歌がうたえるなら歌を歌う

楽器を使えるのなら楽器を使う

絵が描けるのなら絵を描く。

何もできないと思うのなら署名だってある。

デモにいくというのもひとつの手段。

自分でどうしてもこれだけはやりたいと思う方法を皆さんがやるようになった時

必ず原子力は止まると思います。


京都大学原子炉実験所助教 小出裕章





あなたにも出来るコトがある。

本当にコノ国の未来を憂うのならば
本当に子供達の未来を思うのならば

あなたにも出来るコトがある。

外に向かって声を出して

ブログがあるならブログで、

ミクシィでもフェイスブックでもいい。

内側ばかり向いていないで、
制約を外して外に向けて声を上げて下さい。

カッコいいバイクを造っているのならソレを利用して下さい。

誰よりも速く走れるのならソレを利用して下さい。

誰よりも凄いEgが組めるのならソレを利用して下さい。

レアパーツに詳しいのならソレを利用して下さい。

整備に詳しいのならソレを利用して下さい。

いっぱいバイクやクルマを集めているのならソレを利用して下さい。

カッコいい塗装が出来るのならソレを利用して下さい。

カッコいい服を売ってるのならソレを利用して下さい。

カッコいいアクセサリーを作っているのならソレを利用して下さい。

カッコいい本を作っているのならソレを利用して下さい。

カッコいい写真が撮れるのならソレを利用して下さい。

カッコいいイベントでヒトを集めるコトが出来るのなら、ソレを利用して下さい。


あなたにだって影響を与えられるヒト達が居る。

あなたに影響されるヒト達が居る。

内側ばかり向いていないで、
制約を外して外に向けて声を上げて下さい。



あなたにも出来るコトがある。







「東京都民投票実現の為の署名運動」




「みんなで決めよう大阪市原発市民投票」

0 件のコメント:

コメントを投稿