Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年12月17日土曜日

オレはちゃんと観とるでな





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.11μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




 根拠の無い首相の収束宣言
パフォーマンス 除染
子供を育てられないような環境に戻れという政府

ナンとも言いようのない感情が込み上げて来る。

政府はクソだ。
官僚もクソだ。
東電はウンコ以下だし。
メディアはクソに群がるウジ蟲だ。

ソレはもう揺るぎようが無い。

でもオレが、胃が痛くなるような
怒りとも悲しみとも情けなさとも言える
ナンとも言いようのない気持ちに襲われているのは

クソな政府や
クソな官僚や
ウンコな東電や
ウジ蟲メディアが原因では無い。


この期に及んでも「ボーーーーーっと」しているオマエら

ソンなオマエらに対して
胃が痛くなるような怒りとも悲しみとも
情けなさとも言える感情が湧き上がって来るのを抑えられん。


この期に及んでもナンも言わず黙っとるの???
ソンなに声を上げるのがイヤか???
「ふざけんな!!」って言うのが、ソンなにイヤか???

ナニをそんなにビビるコトが在るンだっつうの。

ココまでコケにされても、まだ黙ま~って下向いてウヂウヂしとるンか!!
ホンとカスだなオマエら、チンカスだわ。

クソ以下だ。


 この期に及んでも、まだ行動を起こせないようなヤツを
オレは絶対に認めんよ。

この先ナニがあろうとも、一切モノを言うコトは許さん。

病気になろうが、苦しかろうが、痛かろうが、自業自得だ。

オレは、苦しむオマエを見ながら

「ざまぁみろ」

って言ってやる。

絶対ェに言ってやるでな。



http://www.kahoku.co.jp/news/2011/12/20111217t61021.htm





さぁ立ち上がれ!
声上げろ!
















0 件のコメント:

コメントを投稿