Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月31日火曜日

Harley-Davidson




チンチクリンのハーレーwww。





X90ってのは、実際は何ccなの???

X90だから90ccなのかな・・・。

2スト4速ミッションだってのは調べると出てくるけど、







排気量が書いてないンだよねェ・・・。

何かの資料で65ccって書いてあったのを観た記憶が・・・。

いや65ccのは横置きEgだったかな・・・。








ニューーオーダーのトキに初めて実車を観た。 ↑↑


可愛い♪♪♪ 欲しい♪♪♪





オークションに出てますな。

90ccって書いてありますね・・・。

30万越えスタートですか・・・。


無理(><)

でも本国でも$2000くらいはするみたい










そんなあったら、

眠らせてるデッカイ方のハーレーを、乗れるよーにしますがな・・・www














0 件のコメント:

コメントを投稿