Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月27日金曜日

Italian doodle bike




一眼レフを買ってから、画像のストックが格段に増えたンで、

ソロソロ外付けのハードディスクを買わないとアカンなぁ・・・。

と、思っているfunnyですwww。





エネループにレンズフィルター、レリーズ、望遠レンズなどなどモロモロ。

調子に乗って買い込んでたら、

アッちゅう間に財布の中がカラッポに・・・www。


オマケに携帯まで調子悪いし・・・。


呼び出し音が出なくなっちゃった・・・(TT)

今の携帯で不満無いから、修理しようかと思ったけど、

同じヤツを中古で買った方が安上がりかなぁ・・・www。





三脚も欲しいのになぁ・・・。

当分はオアズケですな・・・www。














お久しぶりのミニバイクシリーズ ですョwww。

画像が溜まってるンで吐き出さないとネwww。







MVアグスタですよ。

メカニカ・ヴェルゲーラ・アグスタ









嘗ては、世界一速いと言われていたコトもありました。

直列4気筒のDOHCを逸早く市販化したメーカーでもあります。

汚れた英雄の原作で、主人公の北野晶夫が駆るあのBikeのメーカーです。









コレに乗れば、貴方「汚れた英雄」ですwww。


え゛??? ソンなモンに乗らなくたって、

「既に汚れている」って、あーた。


ソレわソレわ、大変失礼を致しました m(_ _)m www。









当時、「レーサーレプリカ」なんてコトバのカケラも無かった頃でしたから、

50ccで、この井出達は衝撃的だったコトでしょうねェ・・・。










オレは「ミニ50」の方が欲しいなぁ・・・。


当時で16万円もしたんだねェ・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿