Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月3日火曜日

Skinny Dax 2010




本当は、JOINTSのトキにフィニッシュの予定だったンだけど、

イロイロと大人の事情によりニューオーダーに先送りになったンですわwww。








グラフィックのペイントを担当してくれたのは、

SOLID CUSTOMS の 伊藤くん。








「サイケデリックでチョいワル」

と言う、オレの無理難題に見事に応えてくれました♪♪♪








しかも、モトモトのオレが塗った下手糞なキャンディーグリーンは其のまま活かして、

上にグラフィックを重ねているモンだから、

ベースカラーとの一体感を出すのに苦労したンだそうな。








当初は、プレスラインやエッジを活かした

フェード風のシンプルなグラフィックの予定だったンだけど

イトーくんが頑張ってレースやウニョウニョまで入れてくれました♪♪♪








ウロコまで入ってますョ♪♪♪









コレだけのコトをやっても、オドロオドロしくならないのは、

ペインターのセンスなのでしょうね♪♪♪








コー言う根気とセンスが、オレには全く足りないっすわ・・・(自爆


流石は伊藤くん、素晴らしい♪♪♪



ナニからナニまで、重ね重ね有難う御座いましたm(_ _)m。




















今回のニューオーダー。

ウチのが唯一のチビッコでのエントリーでした。


初の西日本でのSHOWの参加というコトもあり、

気合の入ったチビッコCustomのエントリーを期待していただけに、

少々残念ではありましたデス。


まぁ、レベルの低い輩にSHOWを汚されるよりは、

「輩は不参加な方がナンボもマシ」っつうコトで、

結果的にSHOW全体のレベルを引き上げる好結果に繋がった。

っつうコトなのかもしれませんネwww。



せっかくのCUSTOM SHOWに、

輩な族車や低レベルな勘違い車輌が並んで居ると、

金払ってワザワザ観に行ってるのに興冷めしちゃいませんかね。

SHOWの質すら疑われると思うンですョ。

本気で頑張ってるヒト達は、レベルの低いSHOWには参加したいとは思わないでしょうし。

会場が遠くても、質の高いSHOWならば、本気で頑張ってるヒト達は無理してでも参加する筈ですからね。


参加する側も参加する側ですよね。

エントリー代払えばナンでも受理してくれるからって、

もうチョッと「場の空気を読めョな」って思いますモンwww。


あ、ソーいう空気が読めないから、

族車やレベルの低い勘違い車輌に平気で乗って居られるンだったねwww。


コリャ失礼致しましたwww。





まぁ、他のSHOWの結果はドーであれ、

ロッドショーではハイレベルなチビッコのエントリーに期待しましょう♪♪♪



オレも頑張ろっと♪♪♪





















2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    来年はRATさんトコが出るみたいよ。
    チビッコの競演やねー。。。

    返信削除
  2. >たーちゃん氏

    おお~♪♪♪ そうでありました。

    神戸にはRATさんが居られるではないですか♪♪♪

    今から来年が楽しみで御座います♪♪♪

    返信削除