Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月23日月曜日

Ungracefulness




ナンツウカさ、

誰かが「吠えてる」トキに、

後ろで「キャンキャン」言ってるのって、

一番カッコ悪いって思うのは、オレだけかな・・・。











吠えてるヒトと一緒になって「キャンキャン」出来るのなら、

WEBアクセスするコトは出来てるワケじゃん。

だったら自分トコの庭でヤレや・・・。


って、思っちゃうンだよネェ・・・。











別にさ、ヒトが吠えてる話題にに便乗するコトは、

悪いコトだとは思わんのだけど、

吠えてるヒトの後ろで「キャンキャン」言ってるだけのヤツって、

他所では便乗吠えするクセに、

自分トコでは、言わないヤツが多いぢゃん。











ソーいう「エエカッコしい」って、スゲェダセェよな。

全然説得力無いしwww。


「面と向かって言えないなら、シッポ巻いて黙ってろョ スネオ野郎」


って思っちゃうンだよね。











アクセス制限されているトコで「キャンキャン」言ったダケでさ、

『オレは言ってやったぜ』って顔されると、

観てるコッチが恥ずかしいく為りますwww。











まだ匿名でしかモノが言えないヤツの方が、可愛げがあるよなwww。

奴らは、

「自分が匿名でしかモノを言えない小心者」だって


自覚してるもんwww。











今の時代、ダレでも簡単にWEBにアクセスするコトが出来て、

ダレもが情報の発信者に成れる時代です。

言いたいコトがあるなら、

ジャイアンの陰で隠れて野次ってないで、

面と向かって大声で吠えてみたら???。











ナニゴトも、ヤルなら真っ直ぐ一生懸命♪♪♪











自分の意見が間違っていないと本当に思うなら、

言いたいコトは言うべきだし、言わなきゃアカンとも思います。











ビビってちゃナニも始まらない。


























っつうか、ビビる程のコトでも無いコトに、

ビビってるのってスゲェ恥ずかしいっしょ???www。











































0 件のコメント:

コメントを投稿