Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月10日火曜日

Top of the world









結局エンジョイはGクラが音頭取りなん???


ナンつうかさ、

「我が国の4ミニ業界を盛り上げよう♪♪♪」

って言ってるワリには、

武川やキタコとかの大御所が動いてるように見えんのだけど・・・。



雑誌屋なんかの媒体も含めてさ、

「我が国の4ミニ業界を盛り上げよう♪♪♪」

って本気で思うンならさ、

業界全体が一丸と成って取り組まンとアカンのとちゃう???








後発メーカーのGクラが言い出しっぺの音頭取りだもんで

大御所さんは気に入らんのか???www。


雑誌屋もイマイチ非協力的だよね。

マトモに動いてるのは「モトモト」だけ???


まぁ確かに、

今まで独占丸儲け状態だった4ミニイベントに割り込んで来て、

「4パラ」の存在すら危ぶまれている「モト・チャンプ」が、

非協力的なのは、ワカランでも無いけどwww。

「4パラ」がグダグダなのは「エンジョイ」のせいじゃ無ェだろ???www。



各々が、ソンな了見だったとしたなら、

スゲェ金玉小ぃせェよナwww。








自分トコさえ儲かってりゃエエって考えのトコばっかだから、

「俺がオレが」で、「オマエ気に入らん」

って考えに為るンだわ。



エエかげん考えを改めて、業界全体で頑張らないと、

中国には絶対に勝てんョwww。








責任の擦り合いしてたって、モノゴトは先には進まない

進歩させるのも進化させるのも、

腹括って、踏み出さなきゃあ無理でしょ???


利益も不利益も、皆でシェアしなきゃ。

自分トコだけ「楽しよう」とか、「美味い汁」吸ってやろうとか、

汚狡賢い考えでは、「4ミニ業界の盛り上げ」なんて絶対無理だよ。









自分たちが世界一の一翼を担っている

っつう自覚を持って欲しいわな。






まぁ、ソレはユーザー側にも言えるコトだけどねwww。


「程度の低い連中に火元を任せてはおけない」


なんて思われてる様ではアカン、つうコトだわなwww。
















ユーザー側も含めて、

業界全体が大人に成らなアカン

っつうコトだね。























0 件のコメント:

コメントを投稿