Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月16日月曜日

Histogram




ヒトの感覚というモノは、まったくアテにならんね。

っつうかオレは彩盲なのかもしれないなぁ・・・orz




写真って難しい・・・。









しかし、一眼レフってのは凄げェなぁ♪♪♪

ス穴まで写っちゃう勢いだョwww









ミラーのMSマークまで写る。









マフラーの刻印なんて、ハッキリクッキリ♪♪♪









ほ~らネ♪♪♪

リットルが筆記体の「ℓ」なのもハッキリわかるョ♪♪♪








コリャ隅々までピカピカにしていないと、

がバレバレになっちゃうなwww。




しかし、コレで街乗りするとなると、維持が大変だろうなぁ・・・。

まぁ、ドレだけ大切に管理していても、

乗り込んで行けば自然とヤレては行くワケで、


ソレはオーナーとしての歴史なのだから、

歳月を重ねて行けば、良い「味」も出てくるコトでしょ♪♪♪


ピカピカなマシンが、ヨレヨレに成るまで乗り込めれば

ソレはソレで「ホンモノ」でしょうしネ♪♪♪



オレは、車輌を創るにあたって、ワザと汚したり、古っぽく加工をしたり、

荒らしたりするのってのは、ドーかと思っています。

だって「ケミカルウォッシュジーンズ」と同じ、ってコトでしょ???

ソレって、スゲェカッコ悪いぢゃんwww


確かに、使い込んでヤレたモノってのには、独特のカッコ良さが在る。


でもさ、ソレって「己が重ねた歴史」だから、カッコエエんであってさ、

他人が穿いて汚れたフンドシを、

洗わずに穿いて自慢するのが、

カッコイイコトとは思えないンだよなぁ・・・www。


まぁでも、ビンテージモノって実際カッコイイんだよネ♪♪♪www。


「ホンモノ」のカッコ良さって、

スペシャルなCustomにも負けないカッコ良さが在るからなぁ・・・♪♪♪。



時を重ねるコトでしか生み出せないモノがある。



時間は金では買えないからなぁ・・・。



でもオレは、いくらビンテージフンドシであろうと、

いちおう洗ってから身に着けるョwww。





積み重ねた歴史も無ぃけりゃ、

「ホンモノ」でも無い、ってのが一番カッコ悪いわなぁ・・・。


程度が悪いコトや、手間が掛けられないコトを、

理屈を捏ねてイイワケするのは、

更に輪を掛けてカッコ悪いわwww。



まぁ、ケミカルウォッシュジーンズ不満が無いなら、

せいぜいケミカル仲間のキモチ悪いオタク同士で、

寄り添って生きて行けば、エエんでないかと思いますwww。
















モンキー村よ永遠なれ♪♪♪www。














0 件のコメント:

コメントを投稿