Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月20日金曜日

CHINCHIKURIN




またまたカウンターエライコトに成っとるがな、おかーちゃん!!




っつうか、

そんなコトよりオマエら、今オークションに、

「ボディーライン」さんトコの作品が出とるゾ(@@)


しかも2も・・・。











http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g88754906


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144549428




でもって、有り得ないほど安い(@@)安過ぎだろ~www。

ホンとに欲の無いヒトなんだねェ、池内さんは・・・www。


置き場が確保出来るなら、俺が欲しいもんなぁ・・・。

コレをドコのウマの骨ともワカラン輩の手に渡すのは非常に惜しい・・・。

良いオーナーの下に嫁いて行ってくれると良いのだが・・・。


ビンボーには慣れてたツモリだけれど、

久々にビンボーが恨めしいと思ったわなぁ・・・(TT)






っていうかさ、アレだけの作品なんだから、

もっともっと評価されてしかるべきだと思うンだよね。


モンキー系の糞雑誌は、ドレだけ素晴らしい作品であっても、

こーいった広告パーツの使っていない車輌は大きくは取り上げないし。

デカぃBikeの雑誌は、「チンチクリン」ってだけで見下しやがる。


オマエラの眼は「節穴」なのか???




「良い物」正当に評価されなければ、

健全な市場は育たないと思うョ。


(@@)はっ! だからモンキー村不健全なんだねwww。


不健全だから、眉唾な削出クランクケースに、

必死になって20万も出して崇め奉るヤツが出て来るンだねwww。


まぁ、メーカーからして見れば、「予定通り」「思惑通り」

「まんまと」「しめしめ」「してやったり」

「笑いが止まりません」ですわなぁwww。







「正しい評価が、健全な市場を育てる」

ソレはメーカーにもビルダーにもメディアにも言えるコトだョね。



雑誌屋さんだって、

頑張って「良い本」を創ったら、正当に評価して貰いたいでしょ???






一年間、寿命を削って頑張って来た

ビルダーさん達の、締めくくりヨコハマで投票www。

「ビルダーズチョイス・ベストマガジンアワード」 www。

ンでも、

「ビルダーズチョイス・ワーストマガジンアワード」

の方が、面白いかな???www








どうっすか??? 

一年に一度くらい評価される側になってみませんか???www。















4 件のコメント:

  1. いいですね! 本当に金と置く場所ですな
    最初オークションで気が付いて手が届く金額で出ていて吃驚しました
    値段見て贋物かと思った位です

    置く場所は重要です本当に(汗)

    返信削除
  2. >Qさま
    ホンとビンボーって辛いっス・・・www。

    我が国を代表する「CHIBICCO CUSTOM」ですからね。
    大切に保護してくれるコレクターの方が、
    里親に名乗り出てくれると良いのですが・・・。

    返信削除
  3. >大切に保護してくれるコレクター

    買えても維持管理が…
    腐らせる位なら持っちゃいけませんね
    良いオーナーにめぐりあって欲しいです

    返信削除
  4. >Qさま
    まぁ、ShowBikeですから、
    「ガンガン乗って楽しむ」ってシロモノでは無いので、
    それなりのコレクターの方じゃないとアカンでしょうね。

    どのみち盆栽なのなら、
    くだらない量産品に大金叩くより、
    もっと価値の在るモノに出資した方がエエと思うんですけどねェ・・・。

    返信削除