Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年9月1日水曜日

VM-Run01    Vintage Monkey Run01








今日から9月に入りまして、新学期も始まり、

パソコン部屋には校内放送が鳴り響いてるFunnyですwww。





イヨイヨ今月の最終日曜日で御座います。

ヴィンテーヂモンキーオンリーツーリング

Vintage Monkey Run01 で御座います♪♪♪



皆様の愛車は順調に仕上がっていますでしょうか???

もう1ヶ月もありませんよ~。



ソー言ってるオレのスペッシャルも、

まだ、火すら入ってませんが・・・(火暴シ干)



あ~大丈夫、大丈夫、もう出来たも同然っスからwww。


そう言ってて、Eg調子悪かったらドーしようかなwww。



ナンて、今は「まだ」ヨユーかましてるFunnyで御座いましたwww。





















0 件のコメント:

コメントを投稿