Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月24日火曜日

Global




良いモノを、率直に「良い」と評価する姿勢。

利害関係やら、対抗意識やら、如何わしい思惑が絡まない


「純粋な評価」


ソー言うモノを求めているのであれば、

内側に向いてちゃアカンのじゃ無ェの???






昨日、大神戸の総帥と電話で話をしてて出た結論ですわ。



全くもってソノとーりだなぁ・・・と。

Facebookをやり出して痛感しておりますです。









オレのコトなんてダレも知らない世界で、

ただ、オレの創ったバイクの画像だけを観て、

素直に評価を下してくれる。









ドコのだろうが全く関係無い

ナニがベースであっても関係無い

カッコ悪けりゃ、ダレも見向きもしてくれないけれど、

良いモノを創れば、ダイレクトに評価が返って来る。









腐った島国の閉鎖的で、洗脳的(煽動的?)な、

金儲けにしか興味の無いハイエナの臭いがプンプンしている世界とは、

全く違う、純粋な世界









ドコのウマの骨ともワカランよな、

極東の島国のが創ったチンチクリンChopperであっても、

良いモノであれば、正当評価してくれる。









逆を言えば、コッチも同じ様に、

カッコイイバイクの画像を見つけたら、

ドコの誰が造って居ようが関係無く、

「イイね!」って言い合える。









我が国の業界の中に漂っている

「澱んだイヤな臭い」が全くしないってのは、

とても爽やかですし、とても新鮮でもアリマス。









Customって、総合的に観れば確かに、

商業的な要素も含まれるのでしょうが、


Customの根本は、クリエイティブな要素で構成されていると思うし、

そう思いたいし、そうでなくちゃアカンとも思うのです。









ナンでもソーですけれど、

金儲けの臭いが鼻につくと萎えますわな。









上手に儲けて貰えれば、

カスリを盗られてる側も、気分良く吐き出すでしょうし、

カスリ盗られてるなんて考えもしないかもしれないのにネ。









欲を掻き過ぎですよ。





でもって「ソレがアタリマエの世の中」ってどーよ・・・。









そんなコトを考えてると、

内側向く気が無くなって来ますわねェ・・・www。









































0 件のコメント:

コメントを投稿