Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年8月18日水曜日

Special procurement




カウンターがエライコトに成っとるがな、おかーちゃん!!



「ナニ」は小さいが「本気」funnyで御座いますwww。











イヤハヤ、エライコトで御座いますョ、

ホンとに、色んな意味で・・・www





多重カウント無し1600hit超えですから、

通常の倍を超えるアクセスで御座います。

さすがギガブログ大神戸恐るべし・・・。


キモチ悪いオタクバイクのモンキーがメインのブログとしては、

驚異的な記録ぢゃないですかね・・・www。














ウチの「ジツリキ」で毎度コレくらいの影響力が在れば、

珍カスどもに四の五のゴタクも言わせないンすけどネェ・・・www。

まだまだ精進全然足りないっスわ・・・。
































今回の「バイブ温泉雑誌騒動」・・・。


ナンつーか、ウチみたいなトコは「畑違い」だもんで、

シガラミも一切無いし、干されるとかナンとかっつう心配全く無いですから、

言いたいコト言いたいだけ、好き放題言えるンすけど、

畑のド真ん中で頑張っているハーレーショップさん達なんかは、

「言いたくても言えないンだョ~」

なんて思っておられるトコも多いンではないかと御察し致します。














まぁ確かに、長いモンには巻かれる方がではアリマスわね。

でも、巻かれちゃうと抜け出れなく為っちゃうンすよねェ。

巻かれちゃってると、言いたいコトも言えないし、

巻かれてる弱みから、Noと言いたいくても、断れないく為っちゃいますしね。














そんな腐った雑誌屋に巻かれるコトがアタリマエに為っちゃって、

腐った雑誌屋同じ臭いを振り撒いてるのに気付いてます???














「オマエみたいな珍カスのモンキー屋にナニがわかるんだ」

っつう御意見御尤も・・・www。











確かにウチは、オタク臭いモンキー専門なんで、

ハーレー業界の事情なんかはサッパリワカリマセンけれど、

モンキー業界もハーレー業界と、似たり寄ったりっスよ。














オレが生きてるモンキーの業界では、

広告打ってるパーツメーカーが、

一番デカぃ顔幅を利かせてましてね、

ソンな広告パーツを沢山使っていないと

雑誌でデカくは扱って貰えないんすよ。


広告出してるメーカーのパーツさえ沢山使ってれば、

ドレだけ無様でカッコ悪い車輌でも「大きく」取り扱われる。














ある意味では、「ハーレー業界より酷い」有様で御座います。


きっと包茎手術の広告出してるトコが、 

「包茎手術の特集を組んでくれ」って言ったら、

巻頭特集組みますよ、モンキー雑誌はwww。

ソレくらい酷い有様ナンですわwww。











広告メーカーの高価なパーツをポン付けするのが、

「正統派カスタム」で、

切り刻んでオンリーワンのCustomを創るのは、

異端児扱いですからねェ・・・。

呆れるやら情けないやらで御座いますョ。











ハーレーの世界から観たら、

チャンチャラおかしい幼稚で低レベルな世界なので御座いますけれど、


でも、「彼ら」珍カス共からすれば、

ソレがアタリマエで、ソレが「常識」なんだソーですわwww。

車体を切り刻むなんて「非常識」なんですってョ、奥さんwww。



永年ソレが続いて来て、

ソレがアタリマエで、ソレがスタンダード











でもって、ダレも「ソレってオカシぃくない???」って、

言うヒト居ないンすョね。


オレみたいに「ソレってオカシイやろ???」って、大声出すと、

変人扱いですもんwww。



だから、ダレも思っててもクチに出さない。











でも、ソレって、ソレこそオカシいっすよね???

「アカン」ことは「アカン」って、言わな「アカン」ですよね???











オレは地位も名誉も名声も金も家族も、

失うモノナニも無いし、守るべきモノも無いっスから、

イマサラ怖いモンなんて無いンでアレっスけど、



逆に、守るべきモノがあるのであれば、

「未来を見据えて声に出す」コトって、

すごく大切なんじゃないンでしょうか???











「誰かの言いなり」に為りたくて、毎日頑張ってるンすか???

「誰かに媚びる為」に、毎日頑張ってるンすか???










オレは「オレで在る為」に、毎日踏ん張ってますョ♪♪♪


オレがオレで在る為に、ダレに媚びるコトも無く

真っ直ぐ前を向いて、声を大にして叫んでます



「オレがfunnyだ、ナンか文句あっか!!」

ってねwww。


















腹の中ぶち撒けて大声出すと、キモチいい♪♪っすョ~♪♪♪

















小川君にしても、河田さんにしても、

「アカン」コトを「アカン」って言える「大人」を、

オレは「尊敬」(リスペクト)します。


小川君は歳下だし、河田さんは同年代なんだと思うけど、

歳が幾つかナンて、訊いたコト無いし、

リスペクトするのに年齢なんて関係無いやろ???


若くても凄い人、若くても尊敬に値する人は沢山居るし、

無駄に歳喰ってても、糞なヤツは腐るほど居る。


オレは、年齢性別も、国籍人種も、信じるモノがナンであろうが、

ソンなモノは一切関係無いくて、

人としてリスペクトに値するべき人間を尊敬応援したいと思う、

ただソレだけだよ。


























0 件のコメント:

コメントを投稿