Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月1日金曜日

バカはカンタンに騙せるバカは何度でも騙せるバカはイツまでも騙せるホンと笑いが止まらんわバカ相手は儲かってしゃあないバカ最高♪♪♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。














「福島第一原子力発電所爆発事故の収束費は既に12兆円」

http://no-nukes.blog.jp/archives/8545318.html#more

自分の懐から抜かれているコトに気付かないバカ。

自分が騙されているコトに気付かないバカ。

自分がボッタクられているコトに気付かないバカ。

珍走や流行モノを手がけているバイク屋やクルマ屋は
皆ンなクチを揃えてコー言う。

「バカ相手は儲かるからオマエもヤレwww。」

踊らされるバカ 騙されるバカ。

右を見ても左を見ても世の中バカばっか。

ナンだろねホンとコー言う現象って。

ドー観ても怪しいモノにカンタンに騙されたり
ドー観てもカッコ悪いモノに喜んで大金叩いたり
ドー観ても不細工なのに熱を上げちゃったり
ドー考えてもオモシロくないモノに入れ込んじゃったり

「同じバカなら踊らにゃソンソン」ってかwww。

って冷めた眼で観て笑ってるヤツも
自分の懐からシッカリ抜き盗られているコトに
気付いていないバカなのか
気付いてても言えない小心者なのか。

目糞が鼻糞を笑うコトで世の中は成り立っている。
自らがカモにされていると気付かないままに。


































0 件のコメント:

コメントを投稿