Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月21日木曜日

Tandem motorcycle Silk Road CT250RS #07












ナニゴトも「知らぬが仏」とは良く言ったモンで御座います。

知らなければ心穏やかで居られますが
知ってしまってはソーはいきません・・・。

手に入れてからワカる「アカンがなコレ」なトコロ・・・。

気になって気になって仕方が無い。
ソレも病的に・・・。

ソンなとこダレも気にせェヘンから とは思うンすけど
自分が乗るとなるとヤッパねェ・・・。

乗るたびに気にセナならんかと思うと
ヤッパり観て見ぬフリをするワケにはいかず
 ナンとかならんもんかねェ・・・ と イロイロと調べたりするワケです。

アレはコレだからダメだけどソレはアレだからイケるんとちゃうか?

ネットでコチコチと画像を検索して調べてみる。


うむむ、同系といえど随分と違うのだなぁ・・・

コレは是非とも実物で検証してみる必要があるな・・・。


う~ん・・・不人気で底値のジャンクと言えど
送料はイチニンマエにかかるもんなぁ・・・。

寸法が知りたいダケのモンや
使えるかドーか確証の無いモンにソレだけ出すのもなぁ・・・

あ!そうだ ダメもとで「も」さんに聞いてみよ


『プルプルプルプル あ・もしもしチョッと訊きたいンすけど

アレとコレって互換性ありますかね

ヒョっとして持ってたりしませんか?』


「ああ ありますよ」


と言うコトで 困ったトキの「も」さん頼み♪♪♪

スンナリ手に入れるコトが出来たのでありました~♪♪♪


毎度毎度ホンとスペシャルサンクス♪♪♪

LAUGH parts 
-nagoya ridelife junkee cycles-

http://nagoya666.exblog.jp/




ゲットしたのはコチラの骨









シルクさんのと比べると随分とシュッとしてる。








ココもイイ感じ♪♪♪









コノ辺も違うなぁ・・・。









ココもいいカタチしてる。








なるほどねェ・・・。








リアハブは共通のようです。










スイングアームはイロイロと違う。

右がシルクさんのヤツ。

そしてコレも左のグリスニップルが無い。









イロイロとね

現物を見比べて検証してみたワケです。

あーでもないコーでもない と・・・。



で・・・。



はい。

全バラにしました・・・。

ヤッパね気になるもん。

知ったらもっと気になるもん。

我慢出来んもん。

病気やわ・・・。

































0 件のコメント:

コメントを投稿