右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年4月17日日曜日

「コクミン二リカイヲ」とかナンとか言っておきながら自分らは国民の気持ちを理解しようとすらもしないというコトがコレでハッキリしたワケだ











「川内原発の即時停止申し入れ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000079-mai-pol


コレが普通の心理だわな。

マトモな考え方。


規定だとか基準だとかキマリゴトやら規則やらとかを
満たしているのはアタリマエのコトであって

ソレラを踏まえて「どうするコトが一番ベストなのか」を
決めるのがトップの責任なワケだわ。


「法には触れていない」とか

「基準を満たしている」とか


ドレもコレも「自己保身」でしかない。


「想定外」というイイワケをイツまで繰り返すンだ?

「想定をしようともしない」クセに。


大きな地震が続いている。
より大きな地震が来るかもしれない。

そう想定するのが極々普通でアタリマエのコトだ。



福島第一原子力発電所爆発事故のようになってしまう のならば
いま安全に停められるときに停めておくべきではないのか

そう考えるのが 極々普通の国民感情だろう。

「コクミン二リカイヲシテモラエルヨウ」

とかクチ先だけでモノを言ってるダケで

「国民に理解をして貰おう」という努力をする気は無い。


ココで

「全ての基準は満たしており危険は無いと判断していますが
福島第一原子力発電所爆発事故を受けた国民感情を鑑み
余震がおさまるまでは川内原発を一時停止致します」

そう言って速やかに原発を停止させていれば

「コクミンノリカイ」とやらは増えたかもしれんのにね。

オレが総理大臣なら間違いなくソーするね。

カネの亡者の反対を押し切って強行的に停める。

そうすれば

「本当に国民の安全を考えて運転しているんだ♪♪♪」

って

バカなコクミンはコロッと騙されるよきっとwww。


せっかくの大チャンスだったのにさ。

原発を存続させる為の
国民に向けての最大のアピールのチャンスだったのにねェwww。
 

アベチャンってホンと「考えが巡らない低脳」ナンだね。

コンなヤツにクニを任せてホンとにダイジョウブなのか??

コクミンのコトを理解出来ないってのは致命的だぜ???







































0 件のコメント:

コメントを投稿