右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年4月3日日曜日

ドコに「核はダメ」って書いてあんだよドコにも書いて無ェだろが書いて無いんだからイイんだよアタリマエだろ書いて無ェんだから












 「核はダメだよって書いて無ェぢゃんwww。」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2739307.html

憲法第九条
「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。」

「正義」とは 道徳的に正しいとみなされるところのもの
「秩序」とは 社会や集団などが望ましい状態を保つための順序やきまり
「平和」とは 戦争や内戦で社会が乱れていない状態
「武力」とは 軍隊の力や兵力すなわち軍事力であり防衛力であり戦闘力でもある
「威嚇」とは 脅しのこと
「永久」とは いつまでも限りなく続くということ
「放棄」とは 自分の権利を捨てて行使しないこと
「交戦」とは 戦いを交えること

日本国民は正義と秩序と平和の為に戦争は永久にしませんし
正義と秩序と平和の為に武力で脅したりも永久にしませんよ。
日本国民は正義と秩序と平和の為に戦いを交える権利すら認めません。

憲法九条はそう宣言している。

ソレをどうナナメ読みするとこういう解釈になるんだ???
ドー捻じ曲げて解釈すると「核の使用を禁じていない」
という解釈になるワケ???
「核の使用を禁ずる」とは書いていないからイイぢゃん
とでも言うのか???

憲法九条を読んで「核の保有もアリ」という解釈が可能なら。
憲法なんてナンの意味も持たなくなるだろ。

コンなコトを言い出すようなヤツラに
国を任せてホントーにダイジョウブだと思うのか?

核の保有国はナンの為に核を保有している?
敵国を攻撃する為か??
違うだろ??
敵国を「脅す」ためだろ。
ソレを世の中では「威嚇」というンぢゃあ無ェの??

国民をバカにしてんのか???

「憲法概念」が理解出来ないニンゲンに
 国を動かさせてはアカンやろ。

































0 件のコメント:

コメントを投稿