Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月16日土曜日

コレでワカッタだろ 住民の安全など考えても居ないのだよヤツラは 真横で大地震が起きても停められないのは間違いなくカネのため
















「なぜ川内原発を止めない?」

http://健康法.jp/archives/15598


アホかwww。

やっとのコトで再稼動させたのだがら
停められるワケが無いだろwww。

コンなコトは想定出来てただろ?
停めないからってナゼ不思議がる??

原発はいったん動かせば事故る寸前まで停めない。

原発が緊急停止するというコトは
一瞬でもタイミングが狂ったら事故に直結するトキ

ソレもトラブルとかのテメェらのせいで起きるコトだけ。

 
原発を停めたら幾ら損すると思ってんの?

アタリマエだろヤツラが停めるワケがない。

免震需要棟も無いのにムリヤリ再稼動をさせたんだぜ?


福島第一原子力発電所爆発事故で既成事実を作っちゃっただろ?

自然災害ならダレも責任をとらなくてもイイんだよ~♪♪♪ ってさ。


ダレも責任をとらなくてもイイならヤツラが停めるワケがない。


福島第一原子力発電所爆発事故で責任を取らせなかったツケだわな。

ソーいうコトにしちまったツケ。


テメェが突かれるのがイヤでダンマリ決め込んだツケだよ。 


福島第一原子力発電所爆発事故を教訓にして
キチンと規制を作って置けば
今頃は川内原発は間違いなく停止している筈だ。


だけど現実はドーだ。

責任を擦り付け合って
テメェを守るコトだけ必死になってる「ヤツラ」ばかりだから
肝心なコトはナニも規制されず
すぐ隣で大地震が起こっても原発は停まらない。


原発が停まらないのはオレタチのせいなんだよ。


だから原発の再稼動に反対してるんだよ。


「安全よりカネ」

「人命よりカネ」

もうイイ加減にしようぜ。


地震で道路は寸断され
避難経路を確保出来ない状態だそうだよ。

幸いにして今回は川内原発は無事だったけれど
もし今回川内原発が逝ってたら
ドーやって避難をしたんだろうね。

まぁ避難出来なくてもしゃあないか。

コーなるであろうコトを想定していないヤツが悪いンやろ。

「想定外でした」 って アトで言われておしまい。

 
川内原発には免震重要棟がありません。

幸いにして今回は川内原発は無事だったけれど
もし今回川内原発が逝ってたら
ドーやって対応をしたんだろうね。

まぁ対応出来なくてもしゃあないか。

免震重要棟も無いのに再稼動をOKするのがアカンのやでな。


全て福島第一原子力発電所爆発事故が起きたのにもかかわらず
自らのコトとして自省をし身勝手な言い分に異を唱えなかったヤツのせいやでな。


今があるのは全て運が良かったダケ。


もう「想定外」ナンて都合の良いコトバは通用せェへんでな。

イロんなコトを想像し想定しとけよ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿