Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月24日日曜日

Tandem motorcycle Silk Road CT250RS #08











本当にカッコいいBikeって 

フレームだけでもカッコいいンだよね~



コレはアカンよねェ・・・幾らナンでもさ・・・。








ドッチがイイって言われればコッチがイイやろ・・・。









モチロン股も加工しましたよ。

二本目だから段取り良くなりました。








スイングアームも短くします。

左のグリスニップルも修正しました。









必要だから存在するワケだからね。

無いママではアカンやろ。









ベークライトのブッシュが入ってるンだね。

本当は新品に交換するべきだろうけど
残念ながらソコまでカネをかけられないので
程度の良いのを選んで再利用します。









とりあえずローリングまでにしてみた。

うしろのウィールは仮ですよ。









とても自然で普通でイイ感ぢ♪♪♪

あ、サイドスタンドが無いやドーしよ。








オートバイとして極々普通のディメンション

奇をてらったコトはしない。

でもソレなりには拘ってる。

乗り易くてイイBikeに成りそうだ♪♪♪


だがココで大問題が勃発・・・。

溶接機が調子悪い・・・orz

困ったなぁ・・・。

































0 件のコメント:

コメントを投稿