右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年4月4日月曜日

Tandem motorcycle TLR200 #03









マフラーがナンだか味気ないのでプロテクターをつけてみた。


ナカナカに70年代HONDAちっくでイイ感ぢ♪♪♪









ノーティーDAXの純正なのよ♪♪♪

ウチに転がってたのをアテがってみたらピッタリだったもんでね♪♪♪








左右のレバーはトライアンフ純正?
アメリカからジャンクパーツのまとめ買いしたトキの中に入ってたヤツ。

ボルトが中折れしててグニャグニャに歪んでたのを修正した。


スロットルはトマゼリスーパープラティックB
チェーンカバーを差し込む溝の先っちょが欠けてて
売りモノにするにはチョッとね・・・ってヤツ。

グリップはモチロン大神戸♪♪♪










ハンドル周りだけみたらホンダには見えんね・・・www。








グリップ以外はジャンク品の寄せ集めだけどさ・・・www。






トライアルってスタンディングが基本だから
ステップが後ろ過ぎるンだねェ・・・。


なのでステップを前に出すコトに・・・。

TLRのEgにはステップバーを固定するボルト穴が
モンキー系みたいにクランクケース下にあいてる。

ソレを利用してDAXのステップバーを加工して取り付けてみた

もちろんスタンドはリーゼントのゴムベロつき♪♪♪









とまぁ コンな感ぢでイイ雰囲気になって来たワケですが
TLRでタンデムツーリング計画は急遽一時中断するコトとなりました。

ナゼかっちゅうと お約束の「悪い虫」が騒ぎ出したからデス(><)www。





新しいオモチャを手に入れちゃいました♪♪♪



シルクロード250

TLRの部品をヤフオクで物色していたら
コレが売りに出てるのみつけちゃって・・・。

フロント19インチだしフレームもスイングアームも丸いし
エンジンもXL系でTLRと比べたら全然パワフルだし
コッチベースにした方がエエんでないの??

まぁでも安く買えればの話だからねェ~・・・。
幾らまでイクんだろうなぁ・・・。
ダメもとで入札しトコかな・・・。

あら落ちちゃったよ・・・♪♪♪

って感ぢ・・・www。










シルクロードって一時はプレミアついてたのにねェ・・・。

安くなったなぁ・・・。

まぁ全然オリヂナルとは程遠いから特別コレは安かったンだろうけどね。

どうせイヂっちゃうワケだから
オリヂナルかドーかナンでキモチ悪い拘りはドーでもいいので
コッチとしては願ったり適ったりなワケ。








EgはXL250Rのに乗せ換えられてます。

なのでオリジナルよりパワーアップしている・・・はず・・・きっと♪♪♪

二本出しのUPなエキパイのウネリが妄想を駆り立てます♪♪♪www。






とりあえず御約束の丸裸に・・・www。


リアサスをTLRと入れ替えて 
ハンドルもTLRから移植して
フロントフォークを突き出してみる・・・。








まぁまぁのプロポーションなのではないでしょうか♪♪♪

外装をサクっと付け替えてサラっと乗ったらエエよね♪♪♪





コノ状態でイロイロと考察してみる・・・。


純正でUPマフラーなのでサイレンサーをクリアする為に
右リアサスがオフセットされている・・・。

このままだとマフラーの選択肢がUPしか無いなぁ・・・



妄想は つづく・・・www


















0 件のコメント:

コメントを投稿