Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月12日火曜日

モチロン知ってましたよアタリマエでしょソンなのエ?ナンで言わなかったのかって??ンなモン言うワケ無いでしょうがアタリマエだろアホかオマエはwww。











「メルトダウン「基準知っていた」 東電幹部が証言」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000072336.html

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
ドレだけのヒトが深刻な外部被曝をせずに済んだだろうか。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
ドレだけのヒトが無用に外部被曝をせずに済んだだろうか。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
ドレだけのヒトが外部被曝を防ぐコトが出来ただろうか。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
ドレだけのヒトが被曝というモノに眼を向けて深刻に考えるコトが出来ただろう。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
ドレだけのヒトが被曝というモノに眼を向けて深刻に考え
膨大な内部被曝をせずに済んだだろうか。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
間違いなく我々は今よりも被曝をせずに済んだ筈である。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら
あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言っていたバカは
ヒトリも居なかったはずだ。

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら
ドレだけのヒトが深刻な外部被曝をせずに済んだだろうか。

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら
ドレだけのヒトが外部被曝を防ぐコトが出来ただろうか。

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら
ドレだけのヒトが被曝というモノに眼を向けて深刻に考えるコトが出来ただろう。

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら
ドレだけのヒトが被曝というモノに眼を向けて深刻に考え
膨大な内部被曝をせずに済んだだろうか。

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら
間違いなく我々は今よりも被曝をせずに済んだ筈である。

あのトキ「メルトダウンしています」と言っていたら・・・

あのトキ「メルトダウンなんかするワケ無い」と言うバカが居なかったら・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿