Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年4月28日木曜日

「デブリの取り出しナンて出来るワケ無ェぢゃんアホか」「フクシマに比べたらチェルノブイリはまだマシな方だぜ」とチェルノブイリの技術者が言ってますよ










画像はドコにあってドンな状態なのかワカって居ても
処理方法すら30年経っても決められないチェルノブイリの溶融デブリ
福島第一原子力発電所爆発事故では溶融デブリがドコにあって
ドンな状態なのかすらも事故から5年を経た今もナニわかっていない




「福島第一原子力発電所爆発事故の現実を見ようとしない愚かな人々」

http://www.dailymotion.com/video/x475fur

考えるコトを放棄し 感情だけで動く愚かなニンゲン

愚か者ダケにツケが行くのであればナニをやろうがかまわんがね。


巻き添えになるのはナンの罪も無い命


福島第一原子力発電所爆発事故の処理
ソレによって発生する「核のゴミ」
まだ事故を起こしていない他の原子力関連施設も
ソレらの施設に保管されている「核のゴミ」すらも
処分方法はおろか仮の保管場所すらも
押し付けあっていて決めるコトが出来ないで居る。

電気を使い生きて来た全てのニンゲンに責任があるコトなのに・・・。

自分の責任を他人に押し付ける様な
ズルくて卑怯なニンゲンに
核を扱う資格など無い。

核のゴミの問題は 
我々が本気で取り組まないとイケナイ急務だ。

「ダメ」だけではナニも先に進まないし
「イヤ」だけではワガママだと言われても返すコトバがない。

「核のゴミをどうるすべきか」

オマエならドーするべきだと思うよ?
考えて自分なりの「答え」を出してみろよ。

自分なりの「答え」を出すコトから
「逃げる」のは「卑怯」だぜ。

自らの答えを出すコトを先送りするのなら
核のゴミ処理という現実問題を先の子孫に押し付けて
自分らが楽をするためのカネの為に
原発の再稼動を容認するようなヒトデナシなヤツラと
ナンら変わらないと言われても反論出来ないよな。

厄介ゴトを押し付けあっているウチは
目くそが鼻クソで止められるワケがない。

「核のゴミ処理」に対して
「マトモ」な答えを出そうと思ったら
仮置き場すら拒否し合い押し付け合いになるような
人類にはどうするコトも出来ない猛毒のゴミを
コレ以上1グラムとて増やすべきでは無い
という結論に行き着くのは明白だ。

つまり

「核のゴミを処理する覚悟が原発を止める」

オレはそう思うンだよ。



さすがに海底に埋めるのはアカンと思うけどねwww。






























0 件のコメント:

コメントを投稿