右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月19日木曜日

アベちゃんが「コントロールできている」と言ってた福島第一原子力発電所爆発事故現場からは1日に600億ベクレルもの放射能が外洋に流れ出ているとIAEAは言ってます 福島では指の多い子が沢山生まれていて手術が追いつかないナンてハナシも上がってきていますね







「ドイツの公共放送『ZDF』は言いました『安倍首相はウソをついている』」

http://gendai.net/articles/view/syakai/144614


安倍首相はIOC総会で、大見えを切った
「状況はコントロールされている」「港湾内に完全にブロックされている」と

ドイツの公共放送「ZDF」は「安倍首相はウソをついている」と断言した。
「あんな国際公約してダイジョウブなのか?」とも言っている。

 東京電力の山下和彦フェローも「今の状態は制御下にない」と発言した。
首相のウソを認めたワケだが ソノあと東電が必死で火消しに奔走した。

まるで「メルトダウン騒動」再びである。
結局あの時も必死で火消しして否定したが
実際はメルトダウンどころかメルトスルーだったワケだ。

東電サイドは首相の発言についての見解は「答えられない」と言っている。
では「東電は国際会議で首相と同じ発言が出来るか?」と聞くと
「その際に考えます」と言う回答。

ナンじゃそりゃ。
ナメとんのか?東電はよ。
テメエらが撒き散らかした放射能の問題だろうが!
都合が悪くなるとオナカ痛くなってケツまくる総理大臣と
心中する気があるのか無いのかハッキリせいや!!

トコトン誠意の無い東電
国民をナメ切っとるよね。

腹ン中では
「ナンでアンなノー足リンな発言をしてくれたんだアベのバカはよぉ~」
「アイツはホンと脳味噌がチンカスで出来とンちゃうかマヂで」
「冗談はタルんだ顔だけにして欲しいンですけどねホンと・・・」
「せっかく必死で2年半もノラリクラリと責任逃れして来ているのに台無しじゃんかよ」
ナンて思ってるに違いない。

核燃料はコントロール出来なくて溶け落ちた。
圧力容器をコントロール出来ずメルトスルー。
格納容器もコントロール出来ず冷却用の注入水はダダ漏れ。
原子炉建屋は地震でヒビ割れダラケで汚染水をコントロール出来ない。
地下水は全くコントロール出来ておらず原子炉建屋にダダ流れ。
汲み上げてタンクに貯蔵している汚染水すらもコントロール出来ない。

ナニもかもコントロール出来ていないのに
いったいナニがコントロール出来ていると言うのか!!

事態は2011年3月11日からまったく、好転していない















2 件のコメント:

  1.  今の日本政府は残念ながら信用できる状態では無いと、原発事故以降の対応を見て私は思います。放射能と実害の因果関係の証明を明らかにする事は困難を極めると思います。PL法が効かない世界だから。人でなしの言っている事を信じるのはもうやめにしましょう。TV、新聞は娯楽です。そこから信じるに値する情報を得る事はきっと無いでしょう。

    返信削除
  2. 池添さん>マトモな感覚の人なら
    「政府が信じられない」と思うのも無理在りませんね。

    因果関係が立証されようがされまいが
    いま防御しないと手遅れになる。
    後々仮に因果関係が立証されたとしても
    今の我々には その時は既に手遅れなんです。

    ナニを信じようが自由ですけれども
    ナニを信じようが「自由」だと主張するのなら 
    その選択に「責任」を持て というコトですね。

    自分に都合の良いモノを選んで声高に「自由」を主張し 
    テメエの思惑と違ってたら掌返して被害者気取りするなよ
    ってコトです。

    返信削除