Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年9月8日日曜日

そういえばヒットラーはベルリンオリンピックをやったんだっけ・・・結局アベちゃんのついたウソの片棒を皇室が担ぐ結果となっちゃったね





「腹痛アベちゃんのついたウソの片棒を皇室が担ぐ結果となったプレゼン」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014371451000.html


2020年に福島第一原子力発電所爆発事故の収束作業は
いったいドレだけ進んでいるのだろうか・・・。

溶け落ちた核燃料はドコにあるのかもワカラナイ。

ドコにあるのかもワカラナイ核燃料を回収する方法すらも思いつかない。

汚染水は増え続けタンクの設置場所も無くなる。
汚染水の海への流出は続き状況は悪化するばかり。

放射能の浄化装置はマトモに機能せず。
汚染水の処理の目処すらも立たない。

毎日毎日膨大な量の放射能が
福島第一原子力発電所爆発事故現場から垂れ流され続け
何度除染しても線量は下がるコトは無い。

除染で出た放射性廃棄物は堆く積まれ
その直ぐ脇で人々は生活を営んでいる。

放射能で汚れた土地に住まわされ
放射能で汚れた空気を吸い
放射能で汚れた水を飲み
放射能で汚れた食べ物を食べる
放射能で汚れた服を着て
放射能で汚れた日常を生きる


放射能で汚れているコトを偽り
放射能で汚れているコトを誤魔化し
放射能で汚れているコトをはぐらかし
放射能で汚れているコトを無視する

ソレでいったいナニが解決するのだろう。

ナニが起きても自分以外のダレかのせいにして
ナニが起きても自分以外のダレかに責任を押し付けて
ナニが起きても自分以外のダレかを恨みながら死んでいくのか。

「オレはナニも悪くない」

そうイイワケをしながら・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿