右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月2日月曜日

ニッポンも捨てたモンぢゃあ無いと思ったね




「閲覧制限派のオトナに言いたいコト」

http://www.j-cast.com/mono/2013/08/30182523.html?p=3

閲覧制限の判断を下した大人に愕然とした
絶対に語り継いでいかなきゃいけない作品だと思う。
目を向ける論点がズレてるよね
これからは私達の世代が戦争の悲惨さを伝えなければいけないのだから、
むしろちゃんと読ませるべきだと思う
何でも規制すれば良いってもんじゃないよね。
だからゆとり教育とか言われたり、
過保護なモンスターペアレントが生まれるんじゃない!?
あの時代があったから今の平和な日本があるのに
何で規制する判断をしたんだろうね、おかしいよ…


コンなクニにしてしまったコトを本当に申し訳なく思います。

彼女たちはニッポンの未来の希望です。


一方では 


「必死でゼニにしがみつく愚かな大人たち」

http://www.47news.jp/feature/kyodo/news05/2013/08/post-8194.html

福島第一原子力発電所爆発事故現場では
汚染水がヂャヂャ漏れのダダ漏れの垂れ流し状態。

もうドーしようも無いお手上げ状態・・・。

何故コンなコトになっちまったのか

ソレは大人が目の前のゼニ勘定しかしなかったから。

目の前のゼニ勘定しか出来ない未来を見据えるコトの出来ない
愚かで欲深く意地汚く狡賢いバカな大人達のオカゲで
純粋で無垢な子供達の未来は絶望で閉ざされるのです。

今、マトモな思考能力があって
このクニの未来を真剣に考えているのであれば
オリンピックのような汚カネで穢れたイベントに
ウツツをヌカしている場合では無い と考えるのが
ヒトとしてアタリマエに導き出す結論だ。

この国難に「オリンピック誘致」とか言ってるヤツラは
汚カネに脳味噌を支配されたキチガイか
脳味噌が筋肉で出来ているノータリンのドチラかだろう。

今、自らの置かれている状況を正直に明かして
世界中から英知を集めて対処しないと
本当に手の施しようがなくなる。

そうなったらクダラナイ駆けっこやら
玉遊びやらの運動会ごっこナンてヤッテる場合じゃあ無くなるワケです。

目の前のゼニ勘定しか出来ない未来を見据えるコトの出来ない
愚かで欲深く意地汚く狡賢いバカな大人達のオカゲで
純粋で無垢な子供達の未来は絶望で閉ざされる。

















0 件のコメント:

コメントを投稿