右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月19日木曜日

このあいだ出たモトモト別冊のダックス&シャリィって本に





「オマエのDAXが本に載っとったぞ」 とツレから連絡があった。

一緒に送られてきた画像は創りかけのプライマー状態のDAXの画像

カンベンしてくれよ・・・。

幾らネタが無いからって2009年の画像だぞコレwww。


言ってくれればキチンと完成したヤツを取材させてあげるからさ。

製作者の意図を汲めない編集者ってのはホンと厄介だね。

ヒョットしてイヤガラセなのか???

だとしたら随分と手が込んでるなwww。



























4 件のコメント:

  1. Funnyさんってプライベーターだったの?

    返信削除
  2. 河田さん>この頃はCustomを真剣に始めたばかりだったので
    全くCustomで稼ぎが無かったンですよねェ~。
    でも、一応バイク関係で稼いでたので「本職ですよ」とは言ってるのに
    「Customは生業じゃなく趣味みたいなモンだから」って言ったのを
    勘違いしたのかヒトの話をマトモに訊いていなかったのか
    ドッチかだと思いますwww。

    まぁ、未だにCustomでは稼げてないンで
    あの頃と何ら変ってないのですが・・・(自爆

    返信削除
  3. 発信側としてはあまりにお粗末ですな。

    『今は更なる進化を』くらい書いとけばまだましも、産み出す側としては恥ずかしいかもしれないとかの配慮や、リサーチするアンテナもないのかしらん

    返信削除
  4. PONちゃん>だってモトモトだもんwww。

    まぁ、肖像権は放棄してるワケだからさ 
    あんましギャーギャー騒ぐのもアレだけれナンだけれども

    製作中の報告がてら撮ってもらった画像を
    何年も経って既にとっくの昔に完成している最早過去の車両にも関わらず。
    製作途中の中途半端な画像を承諾も無く使用すれば
    製作者がどう思うかってコトはマトモな大人なら考えれば解かるよね。

    つまりモトモトの編集者はマトモな大人ではないってコトです。

    返信削除