右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月4日水曜日

9月15日に日本の原発が全て止まるので 天気が良ければハイスロの鬱憤晴らしも兼ねてナンとなく若狭まで走ろうかな って思っとります。








2013年9月15日大飯原発4号機が定期点検の為に止まります。

コレでニッポンで稼動している原子炉はゼロになります。


関西電力は大飯原発の原子炉直下の断層を
「活断層ではない」と言い張り
原発を再稼動させようとしています。

「ざけんぢゃねェ・・・!!!」


楽しみにしていた若狭のChopperイベント「ハイスロット」は
残念ながら台風の影響で中止になりました。

自走で行く気マンマンだったオレは
いま非常にフラストレーションが溜まっております。

溜まっている鬱憤を晴らさないと爆発しそうですwww。

なので9月の15日 ニッポンのゲンパツが全て止まる日に
ハイスロの鬱憤晴らしも兼ねて若狭まで走ろうと思ってます。
天気が良ければ ですがwww。

「オレだって鬱憤を晴らしてェぞぉ~!!」 ってヒト居ませんか?


「電気は足りている !原発を再稼動させる必要は無い!!」
「コレ以上核のゴミを増やす原発を動かすな!!」

「原発なんて要らんやろ~ ふざけんなボケェ!!」って思ってる
反核反原発な反骨のバイク乗りさんは居ませんか?

ハイスロ会場の若狭高浜脇坂公園に集合しませう♪♪♪
(福井県大飯郡高浜町西三松4 脇坂公園)


脇坂公園から大飯原発まで一緒に走りませんか??

ハイスロで走る気マンマンだったのに
台風でコケて涙を呑んで諦めた反骨反核反原発のバイク乗りさん
鬱憤晴らしの「走るイイワケ」にドーですか??

反骨反核の反原発バイク乗りならChoperぢゃなくてもOKっす。
ロードでもツアラーでもオフでも原付でもカブでもスクーターでも。

高速降りてからは脇坂公園まで
ツーリングするには めっちゃんこキモチEルートなので
「バイクじゃ遠いなぁ・・・」ってヒトも
高速は車載で降りたら車置いてバイク下ろして自走
ナンてのもイイかもですよ。
(琵琶湖近辺にはパーキングや道の駅が沢山あるでね)

脇坂公園まで車載で来て大飯原発まで走るダケでもイイぢゃんwww。

普段はチャランポランで能天気に見えるバイク乗りだって
マヂメに原発のコトを考えて反対してるンだぞ!ってコトを
皆ンなでバイクに乗って大飯原発まで走って
アピール出来たらオモロイやん。

まぁ「ダレにアピるのよ?」ってハナシですけど
ゲート前まで行けばドコかカレかメディアの取材は来てるンぢゃね?
台数が集まったらケッコー面白いネタになると思うんだけどね。

もし大飯原発のゲート前がバイクで埋まっちゃったら・・・。

ナンてコトを妄想したりしてルンだけど どーでしょかwww。


まぁ、何台集まるかも全くワカランけども
オレは天気さえ良ければ1台でも行くわ。

ナンやワカランけど 無性に「走りたい」でさ。

ハイスロの鬱憤も溜まっとるし
世の中ナンだかムカつくコト多いしな。

ババババ~っとアクセル開けて
スカっとしたい。

大してスピードは出んけどもwww。


一応コッチ(東名春日井IC)をAM6時位に出ようかと思ってます。

道中も御一緒頂けるのなら
AM6:30位に尾張一宮PAか
AM7:00過ぎ位に養老SAで合流でドーでしょか。
木之本ICにはAM8:00位には着けるかなぁ・・・。


70年落ちのポンコツインディアンなので
途中でトラブって脱落する可能性も無きにしも非ず ですので
辿り着けなかったらゴメンなさい・・・www。

へタレのマグネトー点火なので
前日の夜の降水確率が30%以上だったら中止しますwww。


別に「デモ」とか「集会」とかさ 
大袈裟な「市民運動」モドキをヤルつもりはサラサラ無いンです。

ただ、同じ思いの人達が集まるキッカケにはなるかな と
わざわざ休日の朝っぱらからバイク引っ張り出して
ガソリン焚いて高速ぶっ飛ばして走る為のイイワケにもなるし 
ソレで新たな「出会い」があれば意味があるだろうし
反原発運動ってほど大袈裟な活動では無いけれども
ささやかな意思表示をするキッカケにはなるしさ

そんな同じ思いのバイク乗り皆ンなで走れたらオモロイだろうな
ナンていう 単純な思いつきですわ。

オレの独り言に便乗してくれるヒトが
1人でも居たら ソレはソレでオモロイよねwww。

っていうダケで深い意味は全く無いのです。

あくまでも全てオレの妄想で「独り言」ですからwww。



















0 件のコメント:

コメントを投稿