右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年9月16日月曜日

全部ウソだったんだぜェ~♪








昨日の深夜 日本で稼動している最後の1基の原発が停止しました。

コレで原発で発電している電気はゼロになりました。

ミヤネが言う「江戸時代に逆戻り」ですわwww。

推進派はナリフリなんて構っていられません必死です。


再稼働ないなら「今冬需給厳しい」 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00001155-yom-bus_all


まだ 未だに この期に及んで 
恥ずかしげも無く言えるでスゲェな

神経疑うわホンとマヂで

言ってて情けなさで死にたくならんのかね。
ドーいう神経しとるンだろか。

ナンて思ってたら・・・


「ほらね ヤッパリ嘘だったよん」

http://www1.kepco.co.jp/notice/20130913-1.html


ドコかの誰かの勇み足なのか
計算ずくの印象付けなのか知らんけど
原発ゼロのネガティブキャンペーンは
コレからもヂャンヂャか出てきますよ。

「景気が 景気が 景気が~」ってゼニの話ばっかでさ

オリンピックだのリニアだのって無駄なカネと電気を使う話ばっかり。

実入りが少ないんだから使わない工夫しなきゃ借金が減るワケがない。

「借金減らす為に皆ンなで借金して無駄使いしましょう」ってワケがワカランわ。

雪だるま式に膨らんでいく借金の利息を借金で払って
ナンとか追い込みダケは免れてるダケやんか

借金を返す気ナンてサラサラ無いやろ。

自分達は慎ましい生活で我慢して とにかく借りたカネを返そう
ナンて考えは全く無いでな。

電気のハナシにしたって同ンなじだろ?

とにかく今をヤリ過ごして
自分が身包み剥がされないようにだけしたいダケ。

膨大な借金は自分の子孫に有無を言わせず押付けて
自分はナンの苦労も背負い込まない。

自らの快楽の為に取り戻せない大切なモノを平気で破壊していく。

そんなモノがナショナリズムだと言うのか?

いったいナニを取り戻すと言うのだ??

オマエはまずマトモな思考能力を取り戻せよ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿